STUSSY WORLD ステューシーワールド 画像

Top > LIMITED EDITION > Stussy×lowe alpine


STUSSY × lowe alpine のバッグ1st 1999

STUSSY × lowe alpine のバッグ1st 1999


元々は登山用のバッグだけあって、結構シンプルなつくりで物がたくさん入ります
整理整頓していれる人向きじゃないかも
最近のリュックには良くついてるウエストベルトがないところがお気に入りです
ウエストベルト・・・街使いには不必要ですよね
グレーも気に入ってます
あと、コレ、ショルダーを収納すればボストンバッグにもなるんです
ボストンバッグとして使ったことないですけどね
見た目もかっこいいでしょ
35ってゆう数字はリュックの内容量を表す数字で
コレはたぶん35リッットル入るってことです


STUSSY × lowe alpine のバッグ2nd

STUSSY × lowe alpine のバッグ2nd


ロウアルパインとのコラボ第2弾!
として、期待して購入したのですが・・・僕はあまり好きではありません
ポケット使いが初代よりも増えて使いやすくなって入るんですがね


STUSSY × lowe alpine のバッグXXX30周年 STUSSY × lowe alpine のバッグXXX30周年

STUSSY × lowe alpine のバッグ XXX 30周年モデル


ロウアルパインとのコラボ第3弾!
全体の完成度としては今までのコラボの中で1番
ジップポケットは防水加工。バッグ底部には青い防水用のカバーが内蔵されており突然の雨にも対応可能
サイズはファーストとセカンドの中間、最も使いやすいサイズであるが容量は若干小さいかも…
同じデザインでヒップバッグ?ウエストバッグ?見たいのもでているが…デザインと用途に…




inserted by FC2 system