STUSSY WORLD ステューシーワールド 画像

Top > eyewear > naomi ナオミ


STUSSY サングラス naomi ナオミ モデル STUSSY サングラス naomi ナオミ モデル STUSSY サングラス naomi ナオミ モデル

STUSSY サングラス naomi ナオミ モデル


色は黒のフレームに緑がかった薄いグレーのレンズです
サイズはSTUSSYのサングラスの中では大きめで
一番幅が広いところで、正面横幅は約15cmで縦幅は約4.5cmです
付属品は眼鏡ケースがつきます
ナオミは他にもべっ甲やホワイト、t19のクリアブルーなどがあります。
初期のものはoldskoolと書いてあり若干デザインが異なります
鼻に当たる部分が新しいデザインは透明なのに対して
oldskoolはすべて黒一色です
僕は眼鏡屋さんに行きレンズをクリアレンズに換えてもらいました。
レンズの交換はピンキリです。安いのであれば2千円ぐらいから、
UVカットできるものだと5千円ぐらいだと思います。
もちろん、度を入れる事だって可能ですよ。



STUSSY サングラス naomi ナオミ  AUDIENCE オーディエンス モデル STUSSY サングラス naomi ナオミ AUDIENCE オーディエンス モデル STUSSY サングラス naomi ナオミ AUDIENCE オーディエンス モデル

STUSSY サングラス naomi ナオミ AUDIENCE オーディエンス モデル


色は黒のフレームに内側はバッファロー柄
テンプル部分にスワロフスキー社製のラインストーン
チョット派手目ににオシャレした時に


inserted by FC2 system