STUSSY WORLD ステューシーワールド 画像

Top > Tees > ガール


STUSSY×NEXUS 7

STUSSY×NEXUS 7

STUSSY×NEXUS 7 COLLABO Limited TEE
ステューシー×ネクサスセブンのコラボTの白です
ステューシーTEEの中では実はコレが一番お気に入りです
何でかっていうと一番女の子がタイプだから
もちろんチャプト購入の本物です
偽者も多いからオクや委託屋で買うときには注意してね
参考のためにすべてのアイテムにタグ写真も入れときます
オクなどで見られるものの中には、限定ものなのに明らかに違うタグがつけられているものもあります、要注意です
ちなみにこの商品の本物はサイズの下にMADE IN USAと文字が入っています
最近のアイテムには偽者と区別するために
品物のなかにあるタグのどれかにCA28629のように、CAと数字の羅列の部分に工夫がされています
ちなみにTEEはほとんどこのサイズタグの裏にそのような表記があります
本物はこのCAのAの文字の下に_アンダーラインの縫い目が入っています
ただこれは画像で判断できるものではないので委託屋で購入の際には見て見られてはどうでしょうか?
または自分の持っているアイテムが本物かどうか確かめてみるのもいいですよ。
ただ最近はこうゆうところもしっかりつくってあるものもあるらしいので
本物かどうか判断するのも難しいですけどね
昔のTEEシャツにも本物と見分ける縫い目があるものがあります
一度探してみるのも面白いですね

STUSSY LAURA

STUSSY LAURA TEE 復刻版 2008

STUSSYのガールズフォトの名品と言えばこのLAURA(ローラ)Tシャツ。
出来れば、名品の復刻は何年かに一度、しっかりした生地のヘビーウエイトボディで作って欲しいですね。

STUSSY Eye Gear

STUSSY Eye Gear 日本企画Limited TEE 2006

フロントにサングラスをかけた女の子のフォトとストックロゴがプリントされたTEEです。
女の子とサングラスの組み合わせはオールドファンにはご存知のLAURA(ローラ)Tシャツを思い出させますね。
STUSSY Wanna Lic

STUSSY Wanna Lick Limited LongSleeveTEE

STUSSY日本企画のリミテッドロンT。
このデザインは、NYC発のブランドインビジブルマンのデザイナーが手がけており 裏コラボ的な珍しいデザイン。
女性の胸の辺りにアイスクリームがありますね。洒落たことをします。
こうゆう面白いことをするSTUSSYが僕は好きです。
ちなみにWanna Lickの訳知ってます?
卑猥な言い方だと「なめまわしてぇ」だったと思います

STUSSY Girl Tee N.Y.
STUSSY Girl Tee N.Y.

STUSSY Girl Tee N.Y. Limited White & Black

トップレスの姉ちゃんの乳首が見えそで見えないところがナイスです
ボンッ、キュッ、ボンッ、のナイスバディです
この横顔好きです
髪形も好きです
こんな嫁が欲しいです

STUSSY Tシャツ ガールSTUSSY Tシャツ ガール STUSSY Tシャツ ガールSTUSSY Tシャツ ガール
その他ガールズT
やっぱりガールズTの魅力は大人の女のエロさ。コレに決まりですね。


inserted by FC2 system